レポじゃない部分

まとめ的なブログ きもち的な部分も

・春松竹座

 

挨拶からの1つめの記事のターンが早いのですが

関西担の春はもう始まっている

+迫っているので

なるはやで記事を書かせてください

 

2019年1月18日に情報局から

 関西ジャニーズJr.「SPRING SPECIAL SHOW 2019」のお知らせが来ました

 

出演

なにわ男子  関西ジャニーズJr. 

公演スケジュール

大阪松竹座3月5日(火)~31日(日)

 

毎週月曜日が休演日なの社会人からしたらありがたい〜···(詳しくは公式の公演スケジュール参照)

金曜日に早退はまだ社会的に許されやすいけど

月曜日初っ端から早退は社会人的に殺されやすい···

 

さて、話がそれましたが

重要な点で

申し込み締切は

1月24日(木)12:00まで です。

「あと4日もあるじゃん」

 

ノン!ノン!ノン!

(世界的ファッションリーダー ノン小瀧)

昨日、早速申し込みをしようとした所、「パスワードが間違えています」

案の定3回間違え、パスワードを再設定、そしてやっと申し込み···となりました

これがもし24日の通勤通学の電車だったら···

これがもし24日11時45分の出来事だったら···

恐ろしすぎます。

不戦敗です。

戦えてもいません。

 

また、マシュマロでも飛んできましたが

「今からでも入会して間に合いますか?」

→間に合います

 

情報局のHPに行って必要事項をぽちぽち打って

仮登録をしてください。

そして2500円+手数料事務所にくれてやってください

(ペイジーなので24時間ネットバンキングやコンビニから支払いできます)

入金をして5分程度で登録したメールアドレスに会員番号が送られてきますので

ログインして早速申し込みましょう

(なんて便利な世の中になったの···!?)

 

「新規名義の初申し込みは落選する?」

と、私も思っていましたが

どうやら私の周りには複数人

松竹座公演に当選した方もいらっしゃったので望んでもいいと思います!

また、春に落選したとしても春と夏の間にサプライズで

何か別の公演がある時こそ、本領発揮の時が来るので早ければ早いほどいいのです

!やらないよりやるべき!

 

早め早めの行動が本当に大切

話は変わりますがあけおめ公演初日に

カンペうちわを自宅に忘れてしまいました

 

QRだし···今から家帰ったらギリギリ···でももしかしてアリーナ来るかもしれないし···でもどうせ22列のオンナ···」

 

数分迷って自宅にいた兄に「部屋に置いてる団扇持ってきて」と持ってきてもらいました

まさかの袋にも入れず裸で持ってきたのでぶち切れそうになりましたが

気持ちを抑えて団扇を受け取りました

もし、早めに大阪城ホールに到着していなかったら

もしあの日カンペうちわは無しで入っていたら

結果はまさかのアリーナで

まさかの選択系カンペには答えてもらっていなかったでしょう。

 

早めに申し込みを!
早めに情報局入会を!