レポじゃない部分

まとめ的なブログ きもち的な部分も

・レポ垢ちゃん→?

 

こんばんは

いかがお過ごしでしょうか

 

春松竹も中盤を過ぎまして皆さんいかがでしょうか

(あたかも演者側のように)

 

さて、ここでタイトルにもありますが

「レポ垢ちゃん→?」ですが

2018年の夏からこちらのアカウントを使用し

私の行ったコンサートやら舞台やらの

レポートを書いていました

 

そして有難いことにフォロワーが

増えるにつれ色んな質問や相談等が寄せられ

匿名でも質問しやすいようにと

マシュマロを開設しそのお返事をまとめるためにこちらのはてなブログを開設しました。

 

Twitterは変わらずレポ垢ですが

それでも夏と比べると少し

状況が変わってきており

リプのやり取りもほんの少し増え

また関西ジャニーズJr.でも

大きな転機を冬に迎え

色々な感情や皆さんに知ってもらいたいけどレポではないこと等も少し出てきて

本来ならば他の私用垢ですればいいものをこちらの垢でも呟いておりました

その度に消したりまたツイートしたりを繰り返しておりました

(中には数分で消したツイートも…)

 

消す理由はやはりアカウント名がレポ垢であり

レポートのみを希望されている方が多数いらっしゃることを踏まえての行動でした

 

しかし私もアンドロイド人間ではないので

レポ+感想や思ったこと、等も呟いてもいいんじゃないか?と思いました

 

この件に関してはアンケートを取らず、自己判断させてもらいました

あくまでもここは私のアカウントであり、お金を頂いてレポートしている訳でもないので…

 

なので、3月19日をもってレポ垢ちゃん

(レポートしか呟かないちゃん)を

卒業して「?(未定)」ちゃんになります

かと言って1日1ツイートもしない、今まで通りです

レポートはガンガンします

 

「気に食わねぇ」

「レポートだけで良いんですけど」

と、言うかたはじゃんじゃんフォロー解除してください

 

「それでもいいよ」

「何も気にしてねぇ興味ねぇ」

って方は今後ともよろしくお願いします