レポじゃない部分

まとめ的なブログ きもち的な部分も

・いまえくん

 

(ツイートしようとしたら当たり前に文字数足りなかったのでこちらに載せます)

 

今江くん、今日までありがとうございました

今朝として事務所に入る前から隣にいてくれてありがとう

何回も相談したり茶化したり遊びに行ったりしてましたね

私はその度に今江がいなかったら朝田は居ないだろうと、

朝田の少しやわな部分も勿論わかっていたと思います

ーーーーーーー

UB、もう1回聞きたかった。2人の歌声大好きだった。

もう叶わないんだね

パンぱんだも見たかった

出来れば2018年春公演もう一度やり直したい

某女さんの件なんてどうでもよくて、今江くんの出れる幕が少なくなってしまったことに1番胸を痛めた

急遽変更したこと、また、藤原・大橋・末澤・リチャが舞台で抜けてる時

最後の大階段から降りる時、隣にいた朝田が急遽いなくなって

1人で左側を歩かせてしまったこと、その後岡くんとか(曖昧)新DKたちの枠に入れさせてしまったこと

ほんの数十秒の出来事なのに、私は今でもずっと謝りたくって謝っても2018年には戻ってくれなくって。

そこから夏も看守の補佐として無い役を作ってくれて戻りやすい環境にしてくれたこと

本当に頭が上がらない

ーーーーーーーーー

もっと2人の真逆の持ち味のダンス見たかった

1人じゃ出てこない良さ、今江くんはたくさん出してくれてた

少しは今江くんにも貢献できてたかな

朝田がアクロ諦めなかったらもっと色々出来てたのかな

その件も多分責めなかったんだろうな

何で出来へんの?とか言わなかっただろうな

その優しさに甘えてたのかもしれない

ーーーーーーーーー

ついこの前のファンレターに「今江くんと別々になるなら私はオタク辞めます」って書いたのに

今江くんは残される側になってしまった

今からどうなるのか更に厳しくなるのか

全く想像がつかないけどもっと伸び伸び古謝たちとやっていってほしいし

古謝とのアクロもきっとかっこいい

ーーーーーーーーー